540537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Paynie's House

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日・本日と~子供らの授業参観でした。
息子クンはよし。。。(" ̄. ̄") ドリームちゃんのクラスは崩壊してました。
まっずいぞぉ~~~あんたたち~義務教育じゃないんだから。
現状打開策に走らねばなりません((((o´ω`o)ノ
1時間授業終了後のドリームちゃんを回収し~雨の中脱走した猫ども回収に家路へ。。。
チビネコはふさふさなので溝鼠のようになって帰ってきまして~~~ヾ(*′□`*)ノ
のぞむさん友部到着まで必死でシャンプーしました...

船橋からはるばる来てくれたのぞむさん♪
せっかく来たんだからと~ペイニー秘蔵のお宝洋書を見ながらおしゃべり。
午後は協会お楽しみ教材の出口先生のバックを描いて行かれました____φ(゚▽゚*)♪
トール歴1年未満・・・すばらし~才能!!
いや~忘れかけてたあの頃の思いを呼び覚ましてもらいましたね。。。
次回いらっしゃるまでには~ちがう何かをお伝えできるよう~精進いたします・です。はい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 11:03:30 AM


PR

Calendar

Favorite Blog

こたつ ぴんく はあとさん

チャッピー’s わん… きくりん軍曹さん
American craft MEMO… y_y_ponpokorinさん
ペイニーさんちのキ… ペイニーさん
よっくんママの雑記帳 よっくんママ2006さん
Little Lea… のぞむ。さん
りり*ミュージアム りり*さん
コスモスの部屋 コスモスヒロさん
renard no hitorigoto renard96さん

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X