032959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.10.29
XML
カテゴリ:オフ会
       10/28 今日は、natuすけさんとチョコちゃんとお台場でデートでした音符
              チョコ1.jpg
              チョコちゃんは、美人で~とってもカワイイんですハート(手書き)

          ちょっとガウガウする時もあるけど~でも、初めて会ったときよりも
        少しずつ、いい子になってるよぉ~ひらめき お出かけに、慣れてくれたかな
          大丈夫ですよ~あんまり心配しないでネ。natuすけママさんウィンク


              012.gif


       今日は、お台場の潮風公園で~チワワパーティが開催されてたんです!

               なんとショックショックショックチワワン300匹が参加予定。

           早々にランチを済ませて~ペットショップ巡りをして、公園へGO歩く人ダッシュ

  公園までは、かなりの距離で・・・ルチャもチョコちゃんも、あんまり歩いてくれなかった雫

         楽天のお友達に会えるかな~っと、ワクワクしながら公園へ向かいました。

             会場へ到着後、たくさんのチワワンと飼い主さんがいました。

                    お友達のチワワン見つけました!!

          飼い主さんは、分からなくても~ワンちゃんで分かるって凄いですひらめき

        なんと、マロン君のママy-kabuさんと のんのチャンのママその☆さんですハート(手書き)

          お二人とも、とても気さくな方で可愛らしいママさん達でしたどきどきハート

               15 003.jpg
         せっかくなので~記念撮影をしたんですが・・・中々うまくいきませんしょんぼり
      ママを見つめるマロン君が、とっても可愛かった~おやつ欲しくて待ってるのかなウィンク

               15 014.jpg
           マロン君とツーショットですひらめきフットの小さい頃に似てるんです。
            小さくてカワイイハート(手書き)マロン君。元気いっぱいでした~
               15 018.jpg
 いいカンジで遊んでくれて、一安心でした。ルチャの落ち着きない行動に疲れちゃいますが、
           マロン君も、食いしん坊で~中々の大物ぶりでしたウィンク

               15 011.jpg
         のんのちゃん。優しくて~おとなしいそうな可愛い女の子でしたハート(手書き)

               15 010.jpg
                ルチャがしつこくクンクンして、ゴメンナサイほえー雫
             女の子が大好きなルチャなので、かなりしつこかった・・・

               15 020.jpg
              念願のチョコちゃんを抱っこできて~嬉しいハート(手書き)

           最後に、チワワパーティの集合写真に参加してきちゃいましたウィンク

               今日は~楽しい時間を過ごせて、よかったです。
                 ありがとうございましたピンクハート青ハート黄ハート
  
   
   落ち着きのない・マーキング王のルチャで・・・ご迷惑おかけしてすみませんでしたほえー雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.29 11:27:32
[オフ会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.