033078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.11.24
XML
カテゴリ:ワンコの健康
   昨日は、ワクチンに病院へ行ったんですが雫夜になり・・・フットの様子がおかしくてわからん

           突然キャンキャン鳴き出したり・・・座れなくて立ってたり・・・

             ガクガク震えて、涙と鼻水もたらしてるので・・・・

              慌てて病院へ電話して、先生に相談してました。

          注射したところが、腫れあがってて、痛みが激しいんだろうとのこと。。。

        あまりにも様子がおかしいので、心配なのでまたしょんぼり診察に行きました。

                   病院は嫌いです失恋

          フットは病院恐怖症で、可哀そうで連れて行きたくはなかったんですが、

          かなり腫れあがってるので、痛み止めの注射をしてきました・・・

        ワクチンが合わないと、顔や体中腫れあがり、吐き気や下痢をするそうなので、

          フットはワクチンは、今回で3回目で体に合わないワケではないらしく、

         今回、たまたま腫れてしまい痛みが激しくて、耐えられない様子みたいです。

   注射したところが腫れる子は、時々いるそうなので 今後は注射の前に予防するそうです。

          

           病院は実家の近くなので、帰りに寄って休憩してきたんですが雫

            フットの様子があまりにも違うので、両親もビックリで・・・

     不安にさせてしまい、会わせないほうがよかったのかな?って、思っちゃいました雫

             23 007.jpg
          なんだか不安そうな顔してて・・・元気もないので心配ですわからん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.24 11:33:29
[ワンコの健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.