033077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルチャとフットの部屋

ルチャとフットの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pazi429

pazi429

Calendar

Favorite Blog

また、あした tenten20さん
Karynn かりん チワワ Karynn かりんさん
AN Lilis aroma-berryさん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
チクワとクッキーと… チクワ2709さん

Comments

yuchi0115@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) おかえりなさい♪ 新しいところでもお気に…
その☆@ Re:ごぶさたしてしまいました(#^.^#)(04/27) ご無沙汰でした~♪ 待っていましたよーー…
MINAMI☆@ お久しぶりです(^^;) そうですか、ちょっと寂しいです; また…
Karynn かりん@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) お忙しいんですか~? 頑張って下さいね…
nan21@ Re:お知らせ(>_<)(02/19) こんばんは!お忙しいんですね・・。 …

Headline News

2006.12.04
XML
カテゴリ:お出かけ・お散歩
                 プチ・ご無沙汰をしてしまいました雫

                仕事も忙しく、ヘトヘトな日々を送ってます失敗
                   コメントも遅れてしまい、スミマセン・・・
              
              週末は忘年会があり、久々に遅くまで遊んでしまいました。
      忘年会は、近所の小料理屋さんだったので、料理も美味しくて~大満足でした。


               08.gif

       

       日曜日は、みんなで由比ガ浜にあるお友達の店に遊びに行ってきました。

      お友達の店は、ハンドメイドの家具やウッドスタイルのリフォームをしてます。
              27 022.jpg

              店舗も、店内の商品も全部ハンドメイドですひらめき
              27 019.jpg

            ショーケースも、落ち着きのある色でいいカンジなんです。

              27 021.jpg

  昨日、オープンだったので~お客さんがたくさんだったので、記念撮影もそこそこにしました。

   ワンズ用の小さいクローゼットみたいなのが欲しいので、お願いしようと思ってるんですが、

           テーブルやラックもいいなぁ~っと、迷ってしまってます。

   オーナーが、パパさんの友人なので、ワンコ連れで~遊びに来てっと、言ってくれたので、

                 お言葉に甘えて、連れて行きました。

                 でも・・・事件は起こりました失恋

      パパさんのお友達、大勢で行ったんですが~お子さん連れのご夫婦も来てました。

         4才の男の子は、とてもヤンチャで・・・暴れん坊でした失敗

      ルチャが吠えてる時は、触っちゃだめよって、言っても・・・おかまいなし。

       ルチャがダメならフットと遊ぶ!!っと、もう自分の物にしてしまい、

              それはそれは、ヒドカッタですほえー

       ルチャの威嚇吠えがひどく、私はヒヤヒヤしてるのに・・・へっちゃらな子供。

          私は、子供相手にムキになってしまい、怒ってばかりでしたダッシュ

   最近の子供って、みんなあんななんでしょうか?親は、何故、厳しく注意しないんでしょうか?

             私は、友達夫婦が嫌いになってしまいそうです・・・

    昨日は、フットには可哀そうな事をしてしまい、たぶん・・・子供嫌いになりました。
         
        楽しいお出かけの予定が、散々になり、とても疲れてしまいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 19:19:08
[お出かけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.