066587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚・子ども・マイホーム

結婚・子ども・マイホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いってきました原宿。



今回は、赤羽で合流もばっちりでした^^




午前11時に軽めのブランチ^^



行列のできるパンケーキ。



エッグスンシングスです。



201407202352_0732_iphone.jpg




やわらかいホイップクリームに



ふわふわなホットケーキ♪



並んでよかったです。




次にフライングタイガー・コペンハーゲンへ!



お洒落なんだけれども、奇抜なデザインが多い気がした。



そしてなによりも「ヒゲ」が多かった。














北欧雑貨よかった^^




エコバックもお洒落だしね。





ただ、レジで30分以上並んだのは勘弁でした。普通の日の平日にいったにもかかわらずこの人気とは・・・笑





そしてASOKOへ行っていろんな雑貨を購入^^



フライングタイガーとASOKOは本当に価格が安いからいろいろ買ってしまうよね~。


201407202352_2336_iphone.jpg

購入品です。



201407212349_3664_iphone.jpg

サイの消しゴム^^



他にもほしかったのがたくさんありました~



だいぶ満足できた一日でした^^



東京は便利。


ただ、遠いのがめんどいかな。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.22 00:05:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)





Freepage List

Rakuten Card

Profile

tzk.amigre10

tzk.amigre10


© Rakuten Group, Inc.