066590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚・子ども・マイホーム

結婚・子ども・マイホーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

病気になってから、


ずーっと調子が戻らない。


原因は・・・?


わからない。


たまたま本屋によって


たまたま健康に関する棚で絶ち止まって


たまたま手にした本


朝だけ断食


これまで1日3食が


健康になる秘訣だと思っていたコトが


体に悪いことだと


初めて知った。




誰でも書き込めるネット情報ではなくて


情報確かな本に書いてあるから


信憑性も高いし・・・


これまでの人生間違ってばかりだった。



今朝食を抜かしているけれど



早く成果がでてほしいなと思う。

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました(*’U`*)

 

クリックお願いします(´ω`人)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 18:30:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

海外格安航空券ena(イーナ)





Freepage List

Rakuten Card

Profile

tzk.amigre10

tzk.amigre10


© Rakuten Group, Inc.