2588317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 30, 2005
XML
カテゴリ:スポーツ
当然の結果でしたね!(asahi.com)

ワァイ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,ワァイ

ジーコ日本が、勝つことは想定内ですから。

本当に良かったですね、皆さん観ましたか?
(●~∀~)ノ ハ~イ!

いや~、実に疲れました、へとへとです。
ε=(。・д・。)フー

これで勝ち点になりました。

最後にサントスが、イエローをもらったのは、想定外でしたね。

サントス、いらんところでもらうな!!ヾ(`◇´#)ノ

今日の試合は結局決定力不足の解消にはなりませんでした。
んー、誰か良いのいないかね~。

ゴールが見えたらシュート打て、点取れんやろ!!

今日の試合の結果こうなりました。

『順位』     勝ち点   
1位イラン     7     
2位日本     6    
3位バーレーン  4   
4位北朝鮮     0  

これで2位に浮上しました。

今度はアウェーでの試合が2試合。
本当に正念場ですね。

ここで確実に、2勝を上げなくてはいけません。
勝ち点12あればWカップの切符は手に入ると思います。

まだまだ我々もしっかり応援していかなくてはいけません。
頑張れ日本!!
ドイツへ行こう、ジーコ日本!!



o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 5, 2023 04:27:16 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.