2585945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人010中日

いやー、お見事でした。山本昌の投球。
工藤も見習って欲しい。

まぁ、負け試合だからね、誰が投げても同じだけど。
ミセリも出したけど、どうかな。次もまた、点差がある負け試合じゃないと、
登板機会がないかな。

あと、いいかげんキャプラーを何とかして欲しいんだけど。
091って何?何の数字。

いくらなんでも、使えないと思いますが。
監督はどこまで我慢できるのかな?

日本になれるって、いつになったらなれるの?
お二人さん。

彼なら使えるじゃないの。

仁志もあんなバッティングのままだと、メジャーからお誘いないでしょう。
いつになったら、分るのかな?

バッティングが荒いんだよね。

こんな試合なら、選手を入れ替えて、思いきり若手主体にした方が、これからの為になる。
監督は、若手を育てる気が無い。

ふがいない戦いでした。辛いね・・・
球場も席が空いてたみたいだけど。そうだよね、そりゃ・・・

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 5, 2023 04:46:54 AM
コメント(8) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.