2592418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:パソコン関連
Thunderbirdの次のバージョンでは、ポッドキャスティングに対応する。
こんな情報が有りました。

1.1ではポッドキャスティングとフィッシング対策をほどこすとのこと。

ThunderbirdはすでにRSSフィードを受信できるようになっているが、これに新しいパッチ(プラグイン)を追加することでポッドキャスティングに対応。

フィッシング対策機能は、オンラインバンクのログイン情報やクレジットカード番号の入 力を促す詐欺目的の電子メールの着信を検知し、ユーザーに警告するというもの。
CNET Japan

Thunderbirdは、お奨めのメーラーです。使ってみませんか?
その他にも良い機能があります、thunderbird2関連サイトで確かめてから判断してみては。

Get Firefox2 をお使いなら是非一緒に使いましょ。
それとIE7はXP対応とのことですので、2000ユーザーは嘆いていますからね。
企業も困るかと思いますが。

人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2023 10:07:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.