2586087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 11, 2005
XML
テーマ:Gmail(37)
カテゴリ:Gmail・Google
Gmail Hard Drive.comというものがありまっせ。(百式)

なんでしょうそれは。

『ファイルの保管場所として使うことができる』

えっ~~~~~~、そうなんですか。

ということで早速行ってみました。
自分のアカウントを入力してSign Inをぽっちとし、ファイルをアップロードして見ました。
するとどうでしょう、出来ました。

そして、Gmailにそのファイルが送られて来ました。
なんで??

試しにもう一度やってみたら、おっまた来た。そういうこと・・・

Gmail Hard Drive.comは、ちょっと反応が遅いのかなって感じですね。

アカウントを持っている人は使ってみるといいですよ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2023 10:20:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.