2588191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 14, 2005
XML
カテゴリ:パソコン関連
Ask.jp が Blog 検索サービスを開始したと。japan.internet.com

Blog 検索サービスは、インデックスの早さと検索範囲の広さ、画像とポッドキャスティングの検索オプションがその特徴。

この検索では、最短記事を書いてから1分でインデックスされるとか。
遅くとも、5分以内にはインデックスされる。

画像検索では、画像が掲載されている Blog のみが引っかかる。
ニーズにあった検索が可能とのこと。

ポッドキャスティング検索は、ポッドキャスティング対応した Blog の形式を自動認識して検索結果に表示する。

ちなみに、ポッドキャスティングを使って見ました。
自分で設定しているプレイヤーが立ち上がり、再生が始まります。

その他、RSS リーダー「Bloglines」との 統合計画 に関連した機能も追加された。

ランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 10, 2023 10:18:18 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.