2587522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 23, 2005
XML
カテゴリ:パソコン関連
Googleは、デジカメ画像を時系列で管理できるPicasa」v2の日本語版を公開。《窓の杜》

JPEG/BMP/GIF/PNG/PSD/TIFFに加えてRAW形式の画像も取り込める。
対応するRAW画像の拡張子もいろいろあります。

その他には、レタッチ機能もあり、画像の修正などが楽しめる。AVI動画を作成することも可能。

また、Bloggerへ投稿することも可能。

Picasaは聞いたことはありましたが、あまり気にならなかったので使っていませんが、今後どうしようかな。

それと、Googleはオペラと手を組んだみたいなのですが、独自のブラウザを作る計画があるのでしょうか。

引き抜きもしているとか。

ちょっと巨大化しすぎなような気もしますが。

マイクロソフトを越える日も近いですね。

ランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 23, 2005 01:17:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.