2587252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて本日?
えっ正確には昨日ですが。
巨人12-2横浜

セ・リーグの開幕されました。

さて今日は、初回と最終回だけを観たのであとは良く分りませんが。

とにかく、確信したこが、それは、初回の我が巨人の攻撃が、かなり理想的な展開だったこと。

やはり今日のキーマンは、小坂か。

彼がいなかったらひょっとたら、このような展開になったどうか。

今までいなかった選手をフロントが取れたことが大成功につながるかもしれない。
えっ、まだシーズンが始まったばかりなので、この結果を今シーズンが終わらないと分りませんが。

とにかく小坂効果だと思います。

初回で勝利を確信しましたからね。

あとは李・ヨシノブがホームランを打ち、さらに理想的でした。

まぁ、まだ1つ勝っただけなので、明日も今日のような試合が出来るのかがかぎになります。

これが1年間続けば、優勝を狙える位置にいるでしょうね。
でも今年はムリかも知れませんけどね。

急いで結果を求めてもしょうがないので。

とにかく連勝です。それだけです。野球ボールスマイル

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 12, 2023 10:37:28 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.