2592114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 15, 2006
XML
カテゴリ:パソコン関連
Winny検出・通信遮断ツールが無償提供です。RBB TODAY

住商情報システムでツールのダウンロードができるとのこと。
フリーツール「eEye Winny Scanner」日本語版と「eEye Winny Monitor」日本語版を無償配布。

これで少し今の問題も沈静化するんでしょかね。

------------------------

eEye Winny Scannerは、リモートからWinnyが動作しているホストを検出するためのネットワークスキャナ。

eEye Winny Monitorは、ネットワーク内に流れる暗号化されたWinny2パケットをリアルタイムに解読し、初期鍵送信パケットを検出し、その接続元、接続先のIPアドレスを表示する。

RBB TODAYより抜粋
------------------------

ちょっと気になる方は、一度試してみては。
ただ必要事項を記入するので、ページの内容を一度確認してからにしてください。

昨日テレビで作者の人のインタビューを見ましたが、とりあえず、一度作者に、バージョンアップしてもらった方が対策としては、早くないですか?

彼は小学生の時からプログラミングをしていたらしいですからね。
相当詳しいんでしょうね。

え~と確か助教授でしたよね?

これが有罪になると、他のツールでも逮捕者が出るってことですよね。
ちょっとこのニュースはまだ、注目のニュースですね!!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 13, 2023 10:18:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.