2588468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 11, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
弱い、弱すぎる。

得点はHRのみ。
しかも李。

彼1人がふんばっているだけか。

今日も3安打。

なんだこれは。
打てない。いや打ってないのか。

そういえば、二岡の打率もかなり下がったな。

相変わらずのジグザク。
もっと個々の力を上げていかないと勝てない。

どうやって点をとるのかもう一度考えてほしい。

練習でなにをやっているのか。
状況に応じたバッティングが出来ているのか。

想定していないでしょ。
ただ打席に立っているだけではね。

どうしたらランナーを返せるか考えて打席に立たないと、プロだろ。
金もらってんだろ。

今年は放送はなくなるのだろうか。

来年は・・・

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2023 06:23:02 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.