2592141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 28, 2006
XML
カテゴリ:健康
先ほど気づいたのですが、CNET Japanによると、NECと松下電器産業、パナソニック モバイルコミュニケーションズが合弁会社を設立するようですと。

携帯部門で提携してコスト削減などをしたいとのことです。

他に、NECエレクトロニクス、米Texas Instrumentsも加わり。
新会社「アドコアテック」を8月立ち上げる。
8月ってすぐそこでないですか。ほえー

確か携帯端末分野で、NECが3位、松下が2位だったように記憶しているんですが。
違っていたらすいませんが。あっかんべー

ちなみに私は松下派ですが。

Nも捨てがたかったんですけど、なんとなくPへ。

それで、NとPの名は残すらしいんですが、もう少し具体的な話は、いつ頃聞けるのでしょうか。

というか早く端末が見たいですね。
どんなフォルムで登場するのか。
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 28, 2006 02:12:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.