2588079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 23, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、阪神に大量失点です。

内海君どうないしたん?

それでもエースかい?

ふばらなあかんやろ。わからん

グローバー何してきたんでしょうか。
結局最後のチャンスだったのか?

それで4失点。

ありですか。

モハメド?

えっ~~~~~~~~っと。


それでは本題に。

ないです。

負けただけです。
語れません。

といかなんで今日は寒いねん!!

寒すぎや、そう、試合もね。

ふっ~しょんぼり

もう寝ます。
眠いので。

明日は勝つよね、童夢くん。
ところで、童夢くんって誰やんね!!

突っ込む所が違うか?

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2023 10:26:01 PM
コメント(8) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.