2588400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 25, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
ドラフトが本日行われましたね。

いや~まいったね、ボビー。
エンターティナーやな。

それでまさかの交渉権獲得。

さてどうなる?

一方、我が巨人ですが。

堂上は取れませんでしたね。
でも個人的には、田中君を抑え候補でチャレンジしても良かった。
だってなきどころだからね。

来年もまた、抑えにはなかされるでしょうけどね。

結局、外れ1位は、坂本勇人君。
いや~誰だかさっぱり分りません。

まぁ、増渕君の活躍を期待しています。
おそらく新人王獲るかもしれないですね。

来るかな?

桑田君は、来年は違うチームです。

さて来年から誰が、エースナンバーを背負うことになるのか。
久しぶりに空いた『18』。

その候補いるのか?
見当たらない気が・・・

えっ、上原?
まさか。
あなたはドラフトしましたか、交渉権は有りますか?

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 19, 2023 10:31:59 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.