2586083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 8, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
さてペナン島も終わりますが、中日の優勝でしたね。
というか8月に時点で決まっていましたからね。

別にって感じでしょうか。

今年は去年の借りを返したことになるのでしょうね。

さて来年は。

うん?

大事なことを忘れていました。

巨人勝ったんですよね。
それに触れていませんでしたね。

なんとか意地を見せて、阪神を叩いてしまいましたね。
いや~もう少しアシストしても良かったのですが。

今日は10回に久保田を打って、借りを返しましたね。

もっと早くいい勝ち方をしてもらいたかったですが。

西村も最後の登板?で良く投げたのではないでしょうか。
ただ来年は、希望の18が空きますが。

袖を通す事ができるでしょうか。
多分無理ですね。

2年ぐらいは、空きかもしれませんね。

まぁ、逸材も登場を待ちましょう。
例えば、ハンカチ王子などを。

それは4年後でしたね。
それまでには、おそらく誰かがつけているでしょう。

阿部も3割がギリギリのラインにいるのでしょうか。
さてこのままで終わるのでしょうかね。

オフに影響しますからね、できれば3割で、結婚へといった事になると良いのでは。

でお相手は?

結婚で、成績が振るわなくなった人もいましたが。
来年は、厳しいシーズンとなるでしょうね。
争いは、皆同じですからね。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2023 02:47:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.