2585655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 7, 2006
XML
カテゴリ:野球・巨人
やっぱりというか、そうだろねだろうけどね。

それにしても日米野球っていくらするんだろうね?

やる気アル?

最後までノムさんはきっとぼやくだろうケド。

勝てないね。

最後は、ネーサン事件です。

お~。

ということで話を少し変えましょう。

巨人ですが、やはりトレードがかなり頻繁に行われましたね。

仁志ですが、これは当初から予定していたので、別段驚く事ではないですね。

何が驚いたって、そりゃ谷だよ。
だって谷が移籍したのに、なんでYAWARAの夫と紹介されるのか?
可愛そうに。

谷は巨人に来てもかつての輝きを取り戻す事は難しいでしょうね。
第一彼は何処守るんだ?

セカンドか?

ショートか?

確かに右は補強しないといけないけど。
谷はないな。

だったら西武のいただきますくん?
いやおかわりくんでと思うが。

そして、仁志が移籍したことにより8が空いた。
話によると監督がつけるのではと。
それもいいでしょ。

ただ来年はかなり期待できるルーキーが。
彼にその番号をあげても良いのでは。

外野だが、右で大砲と来ている。
これは将来期待したい。

本当は内野で右の大砲が欲しいのだが、現在見当たらない。

最後に巨人で一番売れている選手は?
原監督らしい。
選手かよ!!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2023 05:33:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.