2591102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 18, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
さて予定通りに楽天の管理画面が変更されたました。

はじめ、あれ?

ここはどこ?
私は誰?

状態になりました。

あっ。そう言えば。

ということで一通り見た見ました。

今まで3カラムだったのが、2カラムへ変更。
そしてMYメニューからメニューを少し削ったようです。

そのメニューの中にいくつか舞込んでいます。


でTBがついていたので、はて?
どこや?

ということでまた探しまくりました。
そうしたら、『日記』のなかに、

[編集・削除][コメントの削除][トックバックの削除]

がありました。
それでなんとかTBも送り返し成功!

う~ん、あとは何がなくなったのか?

楽天からの情報がどこかへ行ったようです。

まぁ、日記の確認は、【日記を書く】と言う項目からも探せますので、そちらからでもOKですね。

まだまだ探険しないといけないようです。

今日は楽天というローカルな話題となりました。
ただもう少し変更して欲しいところがあるのですが。

早く、アクセス解析が欲しい!
サービスもっているのだからつけてもいいのではないですか?

APIを公開するようりもこっちの方が先ですよ!!

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2023 10:13:22 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.