2588477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 3, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
sucks-rocksと言うサイトがある。

このサイトは、ネット上でアル単語を検索して、その単語がどれぐらいポジティブ(もしくはネガティブ)に捉えられているかを計算してくれるものだそうです。
百式より

ネット上での評判を調べてくれるシンプルツール『sucks-rocks』

ということで早速やってみた。

というか本当は昨日あたりに上げようとおもっていたのですが、サーバにつながらなかったみたいで、検索が反映していなかったので。

ということで今日紹介です。

試してみました。
これ↓
sucks-rocks

画像がでかかったがまぁこれで。

こんなかんじで評価されるようです。

う~ん、さすがに富士山は10みたいですが。
基準が分りませんが。

ちなみに今話題の宇多田ヒカル>は評価されていませんでした。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2023 05:33:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.