2588344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 5, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は昨日からいけないことをしてしまった。

そうです、巨人戦前まで眠っていた、あの人を起こしてしまったのですから。

だから竜の鱗に触れちゃダメだって。

逆鱗ではないが、それに近いもの。

あ~あ。

しかもHR連発されてるし。
なんだよ3発って!

ウッズウッズしてたからさ。
初球からかよ・・・


慎之助、やる気あるのか!

今日はお前さんの責任だろ!

まぁ、収穫としては岩瀬からヒット打って、少し粘ったくらいかな。

それにしても矢野君も代打で結果を出さないとレギュラーにはなれんだろうな。

2日連続かい。

亀井にいたっては、やる気があるのか分らんが。
昨日の空振りがむかつく。

なんだあれ。

やはりオープン戦の勢いそのままの打撃陣でしたね。

投手は、ぶんなんにこなしていますが。
課題の打撃陣は、少し考えないといけないでしょうね。

二岡が5回くらいまでしか使えないなら、いっそうのこと若手を試せばいいのに。

もったいない。
セカンドもさぁ。
センターもさぁ。

ということでどうやら松坂の登板があるようですが。
今日?

巨人3-5中日

そうそう、今日は長嶋さんが観戦していました。

8回表に長嶋さんがちらっと出ています。
Giants Stream:G流
で確認できます。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2023 09:32:14 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.