2588309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 18, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日も寒い冷たい雨が、となると今日もか?

先発は、金刃。

広島は、どうやら紳士服の青木。

そして、楽天はマー君!

さぁ一体今日はどうなるのか?

今日は昨日と同じで打線があまり機能しなかったようだ。

ただ相手もヒットが出ず、点を奪えなかった。

今日は、李と慎之助にHRが出た。

金刃は、7回を投げ2失点。

う~ん、今年の新人はかなりいいものをもっとりますな。
というかいい新人を今年はゲットしたな。

こりゃ、しばらく左は安泰か?

さて最後は、どうも不安な豊田。

しかし、今日はどうしたことか、3人で片付けた。
うん?
3者三振か。

はぁ~というか勝てた。
点が取れない広島でよかったよ。^^;

一方楽天ルーキーの田中君。
なんと今日はソフトバンク相手に巻頭?
完投してしまった。びっくり

初勝利もゲットで、ノムさんのコメントは?

そして明日の楽天は、なんかサービスしてくれるのでしょうか?

ポイント10倍つけてたらなんか買うたりますが。
どうでっしゃろう、ミッキー。

田中・永井初勝利記念開催してる。
打つ手が早いけど。^^;

それにしても、スカイマークは、巨人をマーク。
なんと準フランチャイズ化も検討しているとか。

う~ん。
確かに芝はいいが。

お金がかかるのでは?

というかドームに天然ボケを!

いやいや芝を。
お願いしたい。

巨人3-2広島

それんにしても日テレは、あそこまで放送したら最後のひとりくらい放送せいよ。
なんだか悲しくなったよ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2023 10:02:56 PM
コメント(8) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.