2588720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 19, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
今日は巨人の木佐貫が先発。

しかし6回で交代したようだ。

もう一回は投げてもらわないと。

後ろへの負担を減らす意味でも。

今日も勝ち、広島戦も勝ち越し。

木佐貫も2勝目。

そして会田が2年目で、いきなりのこの活躍。
投げ方を変えただけでここまで変化するものだろうか?

父親と同じということらしいが。
一体どの程度の活躍をしたのか。

さてこれこそ巨人愛。

いや、これぞ、ジャイアンツ会田!

それにしても試合早すぎだよ、自転車のカギが取れずに、まごついていたら、終わっていた。T_T

カギがなんとねもとから折れた。
やっぱり100円のはもろいのか。
というかこのカギはおかしいなと思いつつ使っていたのだが。

鍵穴が凹んでいたし。


そしてつけたら、なんと並んでいた。
なんだ?
どうした?

あっ!

勝ったのね。。。

いい所を見れず。
しょうがなくそのまま見たのだが。

いや~やっぱり巨人のエースは沢村だな。
彼にかなう投手は出てこないか。

スタルヒンくらいか。
彼は、結局日本国籍をとらずに亡くなったが。

木佐貫も彼らに並び評される投手となれるだろうか。
ただ出足で躓いたから、かなりの勝利が必要になるだろうけどね。

というか若手で右の活きのいいのが欲しいな。

あとでG流で確認か。

巨人8-1広島

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2023 10:04:33 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.