2587469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、木佐貫で5連勝を目指す!

木佐貫は、6回までなんとかこらえて、林と交代。

林もランナーは出すが、抑えた。
8回に追加点を上げて、豊田・上原とリレー。

5連勝達成!

それにしてもホリンズはやってくれる。
ホームランで打点を挙げたかと思えば、ランナー1塁で、初球を叩きゲッツー。

う~ん、監督もどうしていんだかわからんだろうな。

もう少し状況判断が出来ればいいのだが、高い金を出してるわけだから。

次はロッテ、好調を維持しているようなので。
でも今年は雪辱を果たさなくては。

ハムがそれ以上に好調、一体どこまで続くのか。

西武1-4巨人

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 05:27:23 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.