2590679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、先制されるも、李が同点HRを放ったが、しかし・・・

すぐさま同点にされた。

そしてまた慎之助が力を発揮して、逆転打を放った。

そして7回。

一挙4点を挙げ突き放した。

これにより巨人は余裕が出て、最後は上原が締めた。


ただまだまだ李は、安定しないですな。

今日はたまたまといったところなのでしょう。

チャンスでの三振が痛かったかな。
あそこで一本出ていると本調子へといった感じもあったのだが。

そして林が今日はHRを打たれて少し流れがどうなるかと思ったが。

会田が、なんとか抑えた。

矢野も先発では力を発揮できていないが、代打から出て2安打。

でも今日は大道かもしれないが。

あの気迫はすごいな。

今日はテレビをつけながら、掃除してましたが。
いや~ホコリがね。

掃除って大事ですね。(^0^)>

満塁で掃除して欲しかったんだけどね。

あっそれと、前に紹介したあわせて読みたいですが。
やっぱり日によって違うみたいですね。

今日は、巨人・楽天ファンの『楽巨好き。-Take it E.G.!-』さんが表示されていますが。

あとはどこかへ消えました。

それにしても同一ブログサービスが強いのか、楽天がかなりある。

まだまだ様子見ですな。

あれがどうして表示されるのかわからんが。

巨人8-4ロッテ


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 10:05:59 PM
コメント(10) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.