2581430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 22, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
グフフ動画?

グフフ?


まさかグフの複数形か?

となると、

こういうことか?

いやどうやら違うらしい。

ニフティが、今度は動画に対して、とあるボタンをつけた?

それは、ユーザーがWeb上のボタンで面白い時には、"グフフッ"。
面白くない時は、"ブ~"をクリックできるものらしい。


動画内の面白い場面をグラフ表示するシステムだとか。

それが、グフフ動画!
そうこいつ。

えっ?

もういい。^^:

それとブログパーツが出来るようで、自分のブログに掲載できるようだ。

ということで面白いというか、なんだこれ、ガンダム?

というのを見た。


ちなみにガンダムとあったのですが、登場シーンは、ライディーン風。
そして、機体は、マクロス風。
主人公?のコスチュームが、キャシャーン風。

しかもマッハGOGOGOのようにGがありますが。

なんでしょう、あのGは?

主人公の登場シーンは、バビル2世を彷彿させますが。

これは、パクリですか?

なんですかこれ、わけ分りませんが。^^;

ちなみにイヤホンをつけると、グフフなどうるさい音が入ってきますので。

ニフティ、お次は“へぇ~”ボタンならぬ“グフフッ”ボタン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000006-rbb-ent

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 10:08:46 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.