2588284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 25, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
なんとYahoo! Japan!が世界一になりました。

とこてん?なんの世界一?

それはね・・

秘密ウィンク

なんでやねん!!

とかるくつっこまれたところで。


月間ページビューが世界一になったのです。

世界一です。

しかも日本がですよ。

ありえないと思いますが。

でも凄い事ですね。


ただ要因の一つが、日本のユーザーの確か多くが。
といってもネット初心者は、だいたいブラウザーを立ち上げると、
Yahoo! Japan!になっているとか。

それと、も一つ考えられるのですが。
あえて言いません。^^;


多分彼らがものすごい事をしているのではないかと思います。

まぁ確かに私もYahoo! Japan!IDもっているので、毎日ログインしてますからね。

オークションも人気のようですしね。

多分私も1日50から100ページビューくらい貢献しているかもしれないですが。


まぁほかにもいろいろあるでしょう。


Yahoo! Japanの月間ページビューは318億だそうです。

2007年5月の月間ページビューだそうですよ。

6月は来月でしょうか。

まぁまた1位だったら笑いますが。大笑い


それにしても最近は、やたらヤフー関連のクローラーが来てるよう気がしますが。


Yahoo! Japanの月間ページビューが世界一に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000000-zdn_ait-sci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 10:13:43 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.