2587442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 26, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人の投手陣はだらしない!!

なんですか10失点って?

出る投手出る投手、うたれるわでは。

野球が出来ません!!

しかもルーキーを攻略できなかったようですね。

やる気有りますか?


それとGGは、問題行動があったとか。
う~ん、GGという名のわりには・・・

ひょっとしてもう・・・だね。

スカウトの目が相変わらすってことみたいですが。
柏田君は、英語が出来ないけど、彼の担当かい?

ただ選ん打だけじゃダメろうが。

しっかり調査しないとさ。

はぁ~。

まだまだ課題が。
フロントの弱さか。。。

最後はホリンズはファーストフライを揚げたようだ。


そして今日は、先日亡くなられた坂井泉水さんの偲ぶ会があった。

これにともなって、長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督もコメントを寄せた。

※野球中継番組のイメージソング「果てしない夢を」で長嶋監督も参加していた。


今日は、音楽関係者を対象の偲ぶ会です。


揺れる想い・負けないで などが演奏されたようです。


今日の巨人は、負けないで欲しかった。


追悼の意味でも勝って欲しかったのだが・・・

なお、27日にはファンを対象にした「偲ぶ会」が、午前10時から午後7時まで京都港区の青山葬儀所で開かれるとのことです。


『心よりご冥福お祈りいたします。安らかに。』

坂井泉水さんを偲ぶ会
[坂井泉水さん]お別れ音楽葬に花20万本 直筆の歌詞も
大黒摩季号泣「心遣いがすてきな女性」ZARD音楽葬
長嶋茂雄名誉監督、B'z、倉木らが、坂井さんに追悼コメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070626-00000006-oric-ent

楽天10-6巨人

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 23, 2023 10:15:25 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.