2585347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 10, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、今日は打順をいじってきた。

なんと打てない李を4番に。

案の定ヒットなし。

というかしばらく休ませて使った方がいいのにね。

現状4番は、慎之助が適任だがやはり負担が、大きいのも確か。

となると、小笠原になると思うが。

となるとさらに打順が難しくなるが。

クリンナップを打てるのが居ないので。

5番慎之助で使うしかないかもしれないが。


結局、今日の打線はヒットしなかったということ。

先発は今日は良かったが、負けてしまってはしょうがない。

しばらく打順は悩むだろうな。

それと連敗はどこまで続けるのでしょうか。

得意技?

巨人1-2阪神


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 24, 2023 05:29:25 AM
コメント(12) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.