2586059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Sep 28, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
相関図ジェネレータというのが少し前から話題となっていますが。

つながりにくいので。^^;

人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題

ということでやってみました。

相関図ジェネレータ

テキストバージョン:

ながしま-[知り合い]-おう
ながしま-[無関心]-はら
おう-[同志]-じゃいあんつ
はら-[中途半端]-じゃいあんつ
きょじん-[同志]-はら
ながしま-[敵同士]-きょじん
きょじん-[攻]-[受]-おう
ながしま-[セフレ]-じゃいあんつ
おう-[俺様攻]-[健気受]-はら

なんとなく巨人ネタにして見ましたが。


これはひらがなで入力して、エンターを押すことになります。


巨人と長嶋が敵同士となっているのが、なんとも妙ですね。


それではより緻密(?)に見てみましょう。

相関図ジェネレータ02

以外ない関係が垣間見られます。

テキストも見られます。

はらたつのり-[親友]-おうさだはる
<ながしましげお-[微妙]-おうさだはる
なべつね-[元恋人]-はらたつのり
ながしましげお-[セフレ]-はらたつのり
ながしましげお-[肉体関係]-なべつね
なべつね-[セフレ]-おうさだはる



最後に今のペナント関係をみてますか。

相関図ジェネレータ03


テキスト:

ちゅうにち-[友達]-はんしん
ちゅうにち-[共犯者]-きょじん
きょじん-[攻]-[誘い受]-はんしん

と紹介でした。

いかがでしたか?

サイトへいってもなかなかつながらないはずですが。


ここでテクニック?

まずサイトへ行って、入力しましょう。

そして、更新しまくります。
すると、たまにサイトが表示されます。

そのとき、あるタイミングで神様の『Enter』を押すと、なんと表示されます。

タイミングが合えば、いけると思いますよ。

相関図ジェネレータ 第二サーバも紹介しておきます。

ただどちらも難しいですが、根気よく。^^;


それにしても巨人の試合は、画面の隅っこで表示されるようです。

クレーム覚悟の戦いらしいですが。

日テレめ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2023 06:05:32 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.