2588592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 2, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発内海が5回で交代。

まさかひょっとして、やっぱりか・・・

あ~、これじゃな~。

内海まだ修行が足らん!!

そしてどうも鍵を握る若手が。


そう、それは野間口!

ここでもまた出てきた。

あとは抑えて9回。

ノーアウトでランナーが出るが、代走の鈴木が爆死?

アホか!

脚が自慢なのはいいが、それを活かせなければ意味がない!

走ると見せかけて走らないのが一番効果がある。

でも走らないと点にはならないが。


ということで鈴木ここがお前の成長が足りない所!

最後は相手のミスが出て勝てた。

そういえば前に野村さん(元広島)が、脚には気をつけろって言ってたな。


つまらないミスはしない!

前にもあったろ!

次はプレイオフで日本シリーズをかけた戦い、ここに勝たないと次は無い。

そのためにももっとしっかりした戦いをしてもらいたい。

この勝ちで喜んでばかりはいられない。

もっと気を引き締めて、次なる戦いに備えてもらいたい!!

清水が最後まであきらめなかったのが勝ちにつながったな。

とりあえずリーグ優勝おめでとう!!

さぁ次へ向けて動き出せ!!

リーグ優勝祝いに飲んでくれ!

※今現在地上波で放送しています、要チェック!!
終了しました、続きはニュースゼロで。

巨人5-4ヤクルト


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2023 05:48:29 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.