2588512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
ヤフーは、最近の話題となっていた、初音ミク問題ですが。


これに関してコメントを出したようです。


それは、
画像データの収集が不十分だった。意図的に削除したということは絶対にない

ヤフー「画像の収集が遅れた」 初音ミク問題でコメント:ITmediaより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000009-zdn_n-sci

とのことですが。

意図的でないとすると・・・

他の検索エンジンでは結果が表示されていたので、まぁGoogleもイメージ検索はいまいちという結果が出たようですね。


これで株を上げた、MSNとGooなどは、大喜びでしょうね。

とくにGoogleに勝ったって。


そして気になる削除などにつていもコメントしています。


ということでついでといっちゃあれですが。
初音ミクのブログパーツが出ているので紹介しておきますね。

あなたのブログもみっくみく!ブログパーツ「踊る初音ミク」~ロケットスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000011-rbb-sci


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2023 10:03:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.