2587445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 23, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
星野ジャパンは、オーストラリアに連勝した。

ただ先発のダルがどうも調子が今ひとつ、ボールが手についていないというか、感覚の問題なのか?


それとストライクゾーンの不安定さ。


これには参った。

あきらかにストライクなのにボール。

う~ん、こんな判定が出るとはやはりレベルが低いのでしょうね。


現地でもそんな判定に悩まされるのかな?


というかストライクゾーン人によってまちまちで、回によってさらに違う。

ちゃんとストライクはベースでって感じですが。^^;


本格的にメジャー化するにはこういった点も今後課題となってくるのではないでしょうか。

主観的な判定がどうも面白さをなくさせる。


結局は、点を取れているので勝ちましたが。


ひとつ間違えば・・・


最後は上原が締めたようです。

どうやらこれで形を作ったみたいですね。

最後は上原。

まぁ体調が完全だったら先発でしょうが。

あとは最後に残る選手はだれなのか?

矢野は出たのかな?

出ていなかったらひょっとしてって感じもありますが。


日本5-1オーストラリア

さぁ次は決戦となると台湾へ。

まず初戦はしっかりと戦い、連勝して北京へ!


それにしても中居君は痩せた?

どうした?

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2023 05:00:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.