2587882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Nov 30, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
昨日に続き脳内メーカー関連です。

昨日はハートメーカーでしたが、今日はお弁当メーカーです。

どうやらこれが人気を博しているのだとか。

ということでやってみました。


ホームズ探偵お弁当メーカー


鮭と芋だらけ・・・

しかも醤油で味付けしろと。

お値段は730円。


手ごろだ!!

脳内メーカーに続く『お弁当メーカー』が話題

こういう手のイラストは必ずといっていいほど、遠近法を無視していますね。^^;

気づいてますよね、あなたも?

ありないですよ、これは。

と話しがそれたので、戻しましょう。


では続いて四字熟語メーカー

ホームズ探偵を表す四字熟語

虚弱一筋 (ホームズ探偵)

食事宣言(ほーむずたんてい)


と出ました。

例によってひらがなと漢字などで結果が違ってきます、お試しください。


おまけ情報!
なんと公式本が出ました!!大笑い

脳内メーカーオフィシャル・ハンドブック


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2023 05:07:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.