2592805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 3, 2007
XML
カテゴリ:アニメ
キン肉マンの日なるものが認定された。

えっ?

どこで?

日本でしょうきっと。


日本記念日協会より認定されたらしいですぞ。


日本記念日協会そんな協会があったとは。。。


毎年29日が金曜日となる日が、キン肉マンの日になるそうです。


2008年2月29日(金)が制定後はじめてのひとなるそうなので、式典らしきものが。

DVD キン肉マン DVD-BOXが発売される。
キンケシがおまけとして。

押入れにキンケシあると思うけど、418体はさすがにないな。^^;

要予約らしい。

生誕29(ニク)周年、「キン肉マンの日」認定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000001-vari-ent


やばいおもわず口ずさんでしまった、きんにくま~んGOファイト。
なんで歌えるんだ?


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2023 05:52:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.