2587009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 3, 2007
XML
カテゴリ:野球・巨人
IBAFがルール改定するとのこと。

次期委員会で取り上げるようですが。

IBAF、ルール改正へ=韓国の打順表変更問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000165-jij-spo


韓国の監督は紳士協定は無視して、ルールだけを重んじていた。

なんでもありの作戦を星野監督は批判した。

その影響で、このルールが改定となることに。

今後は、試合開始1時間前に提出された打順表を最終決定すると

当たり前ですよ。


そして気になりますが、あの中に巨人のコーチがいるということが。

彼は李がつれ来た人かな?

彼は今後巨人のコーチとして雇うのか?

誰が信じるのかな、そんなチームにいたコーチのことを。

しかも何であたりに来るのか分からん。

「星野監督怒った」と韓国紙=打順表変更の件で-野球五輪予選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000117-jij-spo&kz=spo


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 3, 2007 11:10:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.