2587191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 5, 2007
XML
カテゴリ:パソコン関連
手書きブログなるものが登場しました。


これは、マウスを使って手書きで書けるブログとのこと。

マウスを使って手書きで書けるブログ登場で好評

なんだかよくわかりませんが、とりあえず試して見ましょう。

手書きブログ

もちろんマウスで書きますよ。

マウスでなくてもいいとは思いますが。

ツールがある人はそれで。

普通マウスで絵や文字を書くと上手くいきませんが、そこをなんとかしているようです。


私も実際試して見ましたが、ほ~これくらいならいけるかなって感じですね。

試す場合は、
ニックネーム:test
パスワード:test

で試すことができます。

まずは仕様をチェックしよう?

うん?

どうかしました。^^:


そんじゃまた~。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 26, 2023 05:57:37 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.