2588460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 21, 2008
XML
カテゴリ:Yahoo!関連
Yahoo! メールの次世代版が登場するようです。

[WEB]ヤフー、次世代「Yahoo! メール」β版を公開、テスト利用者の募集開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000016-bcn-sci

ということで現在β版のテスターを募集しています。

どうしようかな?と考えていますが。

Flashベースに変わるらしい。

そういえば、アメリカだったかな?Flashベースになったのは。


インターフェイスは、Outlook風なんだそうです。

タブ機能を追加などが追加されたようです。

応募しても使えるまで少し時間がかかるみたいですね。


対応OS:Windows Vista/XP、Mac OS
ブラウザ:Internet Explorer6.0以上/Firefox 2.0以上
Flash Player 9.0.28以上をインストール必要。

だそうです。

どっちが使いやすくなるかな?

現行版もそのまま残すみたいですが、将来的には一本化するんでしょうけどね。

そういえば、ヤフーは学生に一生仕えるメールアドレスが登場したとか。

確か広告無しって書いてあったと思ったけど。


早稲田大学が教育機関向け「Yahoo!メール」を導入、50万人の卒業生にもアドレス配布

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 27, 2023 05:51:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.