2587864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 26, 2008
XML
カテゴリ:ネットツール系
さて最近は似たよなサービスが増えてきましたね。

今日はお絵かきツールサイトです。

こくばん.in

これは黒板に落書きすることが出来るサービス。

でも黒板といっても、本当の黒板でなくて。。。

kokuban.inというタイトルでお出迎えしてくれる。

色で黒がないので、それを地の色を上手く活用すしかないですが。

それと黒板ケシは、消せる範囲がちょっとでかいので、ほんのちょっとといった場合には向いていない。

あれ?
色も増えたか?

ちょっと遊びを考えてみた。
だれか気づくだろうか。。。

チョークの粉も再現 黒板に落書きできる「こくばん.in」のこだわり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080228-00000055-zdn_n-sci

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 27, 2023 05:55:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネットツール系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.