2587738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Mar 9, 2008
XML
カテゴリ:パソコン関連
仮想空間でアバターが出現して会話する。

セガが今年の夏ごろに予定している、インターネットアドベンチャー(iA)がそれだ。

インターネットアドベンチャー(iA)は、デスクトップ背景に仮想空間出現させて、ウェブサイトごとの仮想空間を提供する新サービスだそうだ。

アバターを操作して3D空間で会話などができるそうだ。

13日からクローズドベータテストを実施するとのこと。

う~んどうなの重くならないの?
それが一番気になるところですが。
あるいはIEが落ちるとか。

ってかIEオンリー?

バージョンは?

バグチェックは大変そうだな。

<セガ>デスクトップ背景に仮想空間出現! 新サービス「iA」開始へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000019-maiall-game

セガ、URLと連動した3D空間を楽しめる無料β版サービス:CNET Japan


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 05:47:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.