2581566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 3, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人がやっと1勝しました。

それもかなり劇的な勝利。

まさかあ~なるとは誰が予想しただろうか?


中日のエース川上から7回、チャンスを作り、キムタクが倒れて今日もここまでかと誰もが心の中で思った瞬間。

一瞬のコスモを感じさせた選手が居た!

それがバースデーのヨシノブ。


来たか!

そう外角の球をレフトスタンドへ!

と歌のように。誰の?


これで1点差。
4-5。

続く亀井がいきなり、ガツンと。

これまたホームラン。

同点、5-5。

気が動転しまいましたが。


ハァハァと息も上がり。

まさかむさかもしかかかし。


ちなみに監督の気持ちも、原原ですが。

これで終わらなかった今日の巨人、続く小笠原が、なんと今日2本目のアーチで、なんと逆転!


お~やるね。

しかも4安打の固めうち。

これで一気に3割に乗せるところがすごい。
さすが小笠原。

ここまでやるとは。

3者連続ホームランとなりました。

ただ4・5と黄色信号がともっていることは間違いない!


最後はクルーンが井端をくる~んとしたところでゲームセット!

初白星がついた。

今日は打順をいじってきたのが少し良かったようだ。
ただ機能していない方も外した方がいいかと思いますが。

明日も勝って連勝していかなとなかなか借金も減りません。

勝ち投手は西村。

意外にも。

今日だけじゃこまります、明日も勝ってくれないと。


広島も勝ったようなので、相変わらずですが。

でも5位か。


お~それよりもなによりもあの楽天がついに。

ついに首位へ。

始まって以来の出来事です。

これは春の珍事ですか?

本当にここまで力をつけたのか?

う~ん、それは最後に分かります。

<プロ野球>巨人、中日に逆転勝ち 開幕連敗5でストップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080403-00000029-maiall-base

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 05:54:34 PM
コメント(16) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.