2587397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:Gmail・Google
Googleで検索をすると、エラー画面が。

「申し訳ありません」へ。

この間これに遭遇しました。

てっきりエイプリルフールネタかと思いましたが。

どうもエラー?

Cnet Japanでは誤報であったといった記事がありますが。

【誤報】グーグルが「申し訳ありません」--ウイルス対策のため、検索に認証が必要に

「コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました。 」


ってあるから最初ドッキとしたけど。

文字を入力すると続けて検索が出来たようです。

その時は1時間そのままにして見ましたが、検索は出来なかったですが。


【トレビアン】まともにググれなくなって「申し訳ありません」 Googleでエラー発生?

こっちでは違うと。


Powered by Phpbb 1.1.1..11と入力すると出るんだそうですが。

自分はどうやって出しか記憶にございません。^^;

う~ん、確かに数十回しか検索しなかったからね。

また出会うのか?


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 05:57:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.