2592675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Apr 6, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は阪神3戦目、ヨシノブがホームランで先制。

そのあともチャンスを作り点を重ねて、19歳の坂本勇人がなんと満塁アーチ。

自身初ホームラン。

あとは木佐貫が投げきるかと思ったら、点を取られた。

最後は越智が投げてしめた。

さて坂本がホームランを打つ前にファールをしましたが、あそこでかなり良い当たりだったので、というかあれホームランかと思ったんですが。

どうやらバットが折れていたようですね。

折れてなかったらあれで決まってのかもね。

そのあとに来た内角低目をすくい上げてホームラン。

そして、越智くんですが、やっぱり良いね。
ただコントロールが今ひとつ。

ここをクリアできれば、抑えでも使えそうだ。

もちろん先発もあるよ。

球が重そうなんだけどね。

伊達に大学を留年していない?

勉強の成果か。


あ~さて、気になることがもう一つ。

それは、坂本が左利きだということ。

右投げ右打ちなのだが、どうも左利きみたいだ。

なんでだ?

スイッチでもいけるのか?

これはなぞだ、誰かそこら辺をリポートお願いします。

あ~それにしても李がだけだな。

といか予選で怪我して帰ってきたんじゃないの?

やっぱり外すしかないでしょ。

守備でもライン際飛びつかないし。

ゴンザレスにした方がまだ打てるし守れるでしょ。

ラミレスはこれから上げてきそうだ。

おしむらくは明日試合がないことだ。

坂本グッズは売れそうだな。

でもまだないのかな?

巨人・坂本、プロ第1号の満塁弾…阪神に快勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000018-yom-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2023 09:35:19 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.