2591180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 4, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人が昨日に続いての連勝ということは、なんと勝ち越した~。

広島も勝ったのでかわらずか。

それにしても点の取り方が良かったよね。

5回は小笠原の一発だったけど。

そのあとから小刻みに点を重ねていった。

6回は脇谷が駄目かな~っと思ったけどセカンドを抜けるヒット。
7回もゴンザが犠牲フライと。

最後はラミレスのタイムリーで突き放した。

さて小笠原はちょっと膝の状態が悪すぎるみたいだけど、ベンチに下げて様子みた方がいいのでは?

このあとが不安だよ。

まぁそのためには脇谷などの若手が塁に出ることが必要なのだが、それがなかなか成長していないのでできないか。

それにしても開幕からがらっとチームカラーが変わってきた気がしますが。

明日勝って3たて返しと行きたいところだね!

今日は点を取ろう勝とうという気概が見れたよね。

あっそうそうの間口は5回に乱れたので次先発があるかちょっと無理かな。
あれじゃ。

ヤクルト-巨人/試合経過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000054-nks_fl-base

最後にこんなことが、なんとどこかの試合でグラブを投げてボールをとめるといったことをした人物が。

どうも3塁打になったそうですが。

ドカベンか。

【ロッテ】ウソだろ~グラブ投げて三塁打
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000056-nks_fl-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2023 04:40:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.