2588606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 25, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
先発は木佐貫。

さてどこまで投げられるのか?

というのが課題でしたが。

どうやら5回途中まで。

先制してもらって同点にされて逆転してもらって、さらに逆転されるとは。

結局は同点でマウンドを降りたみたいですが。

ちょっと情けない。

結果としては相手のミスをついて逆転して最後はラミレスの駄目押しが出て勝った。

最後のクルーンはドームだといいのか?

やはりそっちか?

偏食どうにしかしてくれないと東京限定にするしかないのか?

どんな抑えやねん!!

さぁ連勝して今度こそ天城越えへ。

いや5割越えを!!

それと慎之助は打球が上がらなくなった?

なんか甘い球を見逃しているし、打っても弾道が余りよくない。

ただ打撃面の調子は上がっているようだが。

【巨人】木佐貫は5回途中で降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080525-00000052-nks_fl-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2023 05:56:55 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.