2588337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jun 7, 2008
XML
カテゴリ:Yahoo!関連
Yahoo!地図情報がこのほど新しくなったよです。

それにともなって名称を変更。

その名称はというと・・・

Yahoo!地図

うん?

情報が抜けただけ?

どうもそうみたいですね。^^;

で何が新しくなったのかというと、ブログにも貼れるように、コードを提供。

その他、Yahoo! JAPANの各サービスとの連携を深めているそうです。

Yahoo! JAPANの地図サイト名称を変更してリニューアルブログへの地図貼り付けも可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080604-00000013-imp-sci

で、サイトへ行くととあることに気づきました、それはスタッフブログがあること。

地図にもあったのか。。。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 29, 2023 09:47:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.