2587584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 17, 2008
XML
カテゴリ:野球・巨人
北京五輪の野球代表が決定しました。

誰が選ばれたかと言うとなんと・・・

あの人も!!!

ということで星野監督が選んだ最強?24名をご紹介。

投手 10人

  • 上原浩治(巨人)
  • 川上憲伸(中日)
  • 岩瀬仁紀(中日)
  • 藤川球児(阪神)
  • ダルビッシュ有(北海道日本ハム)
  • 成瀬善久(千葉ロッテ)
  • 和田毅(福岡ソフトバンク)
  • 杉内俊哉(福岡ソフトバンク)
  • 田中将大(東北楽天)
  • 涌井秀章(埼玉西武)


捕手 3人

  • 阿部慎之助(巨人)
  • 矢野輝弘(阪神)
  • 里崎智也(千葉ロッテ)


内野手 7人

  • 荒木雅博(中日)
  • 新井貴浩(阪神)
  • <
  • 村田修一(横浜)
  • >
  • 宮本慎也(東京ヤクルト)
  • 西岡剛(千葉ロッテ)
  • 川崎宗則(福岡ソフトバンク)
  • 中島裕之(埼玉西武)


外野手 4人

  • 森野将彦(中日)
  • 青木宣親(東京ヤクルト)
  • 稲葉篤紀(北海道日本ハム)
  • 佐藤隆彦(埼玉西武)


<野球>北京五輪日本代表24人を発表 ダル、田中将ら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000074-mai-base


以上のようなメンバーとなっています。
あなたの予想とどうでしたか?

以外なのは成瀬が入っていることですかね。

GGは一発が期待できるのでクリンナップを任せられるでしょうが。

となるとDH起用か?

青木・稲葉・森野で外野を固めるのかな。
でも全部左だな。

後は村田が選ばれているのはどうしてか?
守備で不安があるのに。

予選でもプレッシャーに悩まされた一人だが。
オリンピックで活躍できるか。

でもとなると大矢さんはかわいそうだな、ペナントで打撃力が落ちるだろうからな。


まぁなんにしても星野監督が、上原への期待が高いということが驚くばかり。

さて結果を出していない選手が結果を出してくれるのか?
それは下半身の状態しだいだろうが。

厳しいと思うが。

まずは、チーム力を上げてもらいたいものだ。



選出された選手のコメント↓

<野球>驚いた、光栄、金メダル取りたい…北京五輪日本代表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000088-mai-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 30, 2023 09:41:48 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.