2587509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 19, 2008
XML
カテゴリ:ネットツール系
百式さんでPixlrという画像編集ツールを紹介されていたので、
ちょっと使ってみました。

なるほど、Photoshopに似てるね。

無料かつ高機能!オンラインでがっつり画像編集できる『Pixlr』:100shiki.com

ということでいじってみると。

あれどうやんだ?

とりあえず、【File】⇒【New】から出して。

そこにいろいろ出してみよう。

Pixlr

とりあえず文字を書いてみました。^^;

で気になるアイコンがあったので、なんだこりゃ~、って使ってみたら。


は~なるほど、変形することが出来るのか。

それがこのアイコン↓

      Pixlrアイコン

これをクリックして、変更してみたい箇所をドラックしましょう。


すると変形されているのがわかります。

Pixlr変形ツール

なんか変形されてるでしょ?

たぶんあの形に変形されている気がするけど。

またショーカットも用意されています。
ただしすべてにはないようですが、ブランクなっているので。


Xを押すと、色が変更されます、デフォルトで黒と白になっている箇所がありますよね、それを逆にすることができます。

またスタンプツールもありますが、これはshiftキーを押して使いたい箇所をクリックしてから、他の箇所をクリックして見ましょう。

あとは使っていくだけかと思いますが。

編集したものはダウンロードできるので、自分で専用フォルダを作って、保存することも可能です。


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2023 05:57:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネットツール系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.